2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.25 (Sat)

ベーグルランチ (ジュノエスベーグル)

名古屋高島屋B1Fにある
ジュノエスベーグルでランチしてきました。

テイクアウトの裏側にカウンターがありそちらで食べる事ができます。

IMG_4233.jpg

チキンと野菜のサンド 
ベーグルはさつま芋とゴマです。

ジュノエスクベーグルは久しぶりに食べたのですが
けっこう食べ応えがあってしっかりタイプのベーグルでした。
厚みがあるので口を大きく開かないと食べれません

IMG_4236.jpg

クラムチャウダー 
しゃがいもやにんじんがゴロゴロ入ってました。
熱々で美味しかったです
IMG_4237.jpg

スープは他に
かぼちゃとベーコンのスープもありました
IMG_4242.jpg

ランチは3種類あります。
IMG_4238.jpg

ベーグルはこちらからチョイス
IMG_4239.jpg
IMG_4241.jpg

他のサンド系も気になるメニューがあります
クリチサンドだったらメープルナッツクリームがいいなぁ~


************************************************

ジュノエスクベーグル 

 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 
   JR名古屋高島屋 B1F
 052-566-1101

営業時間 10:00~20:00

************************************************


テーマ : パン - ジャンル : グルメ

20:57  |  デパ地下グルメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何度かこちらの店舗でベーグルを買っています!

ランチも気になっているんですけど、食べにくそうかなと思い
前回はジュノエス近くのカレー屋に入ってしまいました~i-229

これからはスープが美味しい季節かもi-236
てぃさ | 2008年10月25日(土) 21:36 | URL | コメント編集

★てぃささん♪

そうですね~
食べるスペースが広くないので
食事を簡単にパパッと済ませたい時に適してるかもしれないですね~i-278

カレーのお店ありましたね
後方でカレーのいい匂いがしてましたv-374

スープはSoupStockTokyoの方がすきです♪
もも | 2008年10月26日(日) 08:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/176-6ad1739c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
