fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008'10.24 (Fri)

岩盤ヨガ (安城市)

ちょっとグルメの話から離れて

岩盤ヨガというものに行ってきました。

ヨガは毎日自宅でDVD見ながらやってるけど(笑)
岩盤ヨガはないので興味があって

リンクの欄にあるさらあせの癒に行ってきました。
ちなみにこのブログは妹が書いてます
お時間のある方や興味のある方はご覧になってくださいね

その名の通り 岩盤浴の中でヨガをやるんですけど
汗の量が半端じゃないです
私、汗はあまりかかない方なんですけどすごいの ポタポタ落ちるほど

でも汗かいて気持ちいい!!!!

岩盤浴って体脂肪に効果的とか聞いたような?

でもね、岩盤浴の隣に美味しいケーキ屋さんがあるの
誘惑に勝てるかしら(笑)

そして明日はウォーキングぅう
スポンサーサイト



テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

19:59  |  安城市  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011年11月14日(月) 14:30 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/175-a0dc4a17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |