2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.20 (Mon)

cafe Kyaran (岡崎市)

岡崎にでかけ、帰る途中に偶然見つけたカフェ
cafe kyalan

IMG_4186.jpg


IMG_4184.jpg

そういえばこのお店、前に雑誌で紹介されていたような

店内は
いくつかのスペースで分かれていて

IMG_4168.jpg

奥は喫煙スペースになってます。

IMG_4169.jpg
IMG_4178.jpg

わたしは水場?の見えるカウンター席に座りました。

IMG_4170.jpg

この席しばらく座ってたら暑い暑い
日差しが降り注いでジリジリ・・・
水浴びしたい気持ちになりました

IMG_4177.jpg

飲み物をオーダーすると
昼の12時までモーニングサービスがつくそうです。

IMG_4171.jpg

朝食をしっかり食べてきたので珈琲だけ注文しました。

IMG_4176.jpg

珈琲メニューは20種類ほどあり豊富でした。

軽食メニューもありました。

サンドイッチもいろいろ

IMG_4174.jpg
IMG_4173.jpg

あ、豆サラダサンドが×になってる~
雑誌に豆サラダサンドの紹介があって美味しそうだな~って
思ってたのにもう無いんですね

スイーツセットもありました。(平日限定)

IMG_4175.jpg

他にはパスタが4種類ほどありました。

平日午前中の中途半端な時間のせいか 
他のお客様は一組(おじさま)しかみえませんでした。

店員さんの接客態度も丁寧でしたし特に印象が悪い事もなかったです

次は食事の際に訪れたいと思いました


*************************************************

cafe kyalan (カフェ キャラン)  

 岡崎市真伝町前田7-1 地図 
 0564-28-1237

営業時間 平日     10:00~23:00(O.S.22:30)
       土、日、祝日 9:00~23:00(O.S.22:30)
      
定休日   水曜日

 あり

************************************************* 







テーマ : cafe - ジャンル : グルメ

21:35  |  岡崎市  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サンドウィッチの種類が多くていいですね~i-194
でもでも、種類が豊富すぎると悩んじゃいそうi-201
あ~今日のお昼にサンドウィッチ食べたくなってきちゃいましたよ~。

カウンター席、たしかに日差しがあると暑そうですね。
てぃさ | 2008年10月21日(火) 09:27 | URL | コメント編集

★てぃささんへ♪

種類の豊富なメニューっていいな!って
思うんだけど選ぶのに迷っちゃうんですよね
何人かで行けばいろいろ頼んで分け合ったりできちゃうんですけどね~i-194

今日のお昼ははサンドイッチでしたか?i-179
私はベーグルサンド食べましたi-54
もも | 2008年10月21日(火) 18:51 | URL | コメント編集

ももさんこんばんは♪
素敵な雰囲気のカフェですね!
岡崎は行きたいカフェが多くて・・・
でも機会があれば寄り道したいな~。
HPみましたがサンドイッチ美味しそうでした♪

私も豆好きなので
豆サラダサンドの復活希望です(^_^)
あかね | 2008年10月21日(火) 20:23 | URL | コメント編集

★あかねさんへ♪

あかねさんこんばんわ^^

名古屋から岡崎はすこし遠いですけど
機会があればぜひ訪れてみてくださいね♪
雰囲気の違うフロアがいろいろあるので
どこに座ろうかなっていう楽しみもありますよ♪

あかねさんも豆好きなんですね~
サンドイッチはいろいろあれど
豆を使ったサンドって
あまり見かけないんですよね~
もっとメニューにあったらいいのに・・。


もも | 2008年10月22日(水) 20:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/164-32416216

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
