2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.21 (Tue)

Atget アジェット (名古屋市千種区)

nuts cafe に向かう途中、
パンのセレクトショップ Atget を見つけ立ち寄る事に
こちらもさくら。さんのブログで知りました

IMG_4137.jpg

日替わりで置いてあるパンが違うそうです。

この日は、地元のそばにあるお気に入りのパン屋さん
フランボワーズのパンが置いてありました。

お気に入りのパン
伊予柑コッペ

IMG_4159.jpg
 
パンのもっちりとした食感と
伊予柑の甘みと風味がだいすき
くるみも混ざってます。

IMG_4161.jpg

他にも、クリームパンと小豆の入ったパンも買いました

************************************************

Atget アジェット

石窯で焼いた天然酵母のパン・できるだけ安全な材料を使用し、
添加物を使わない体に優しいパン。
そんなパンを作っている次の5軒のパン屋さんから日替りで入荷します。
(店ブログより)


 名古屋市千種区稲舟通1-15光ビル1F
 052-602-7027

営業時間 10:30~20:00   ※パンが無くなり次第

 なし

★ダーシェンカ蔵          日・月・木
★石窯パン工房プース       月・木
★石窯パン工房フランボワーズ  水・土
★石窯パンのラポルト        水
★小麦酵房ルヴァンヴォル     金
※曜日は変更されることもあります。
(店ブログより)


************************************************ 

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

23:43  |  名古屋市千種区  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★パンのセレクトショップ!?

パンのセレクトショップなんてあるんですね~。やはり、お値段は違うんでしょうか?

パン屋って単価安いから、かなり売らないと儲けが少なさそう。余計な心配だけど、次の日定休日なのに大量にパンが残ってるのを見ると、「このパンは…」と思いますf^_^; 閉店間際のパンは値引きしてくれたら!!でもそうしたら、日中パンが売れないかな…?
真珠 | 2008年10月22日(水) 12:21 | URL | コメント編集

遠くに行かなくてもそこで買えちゃうっていうのは
嬉しいですね。なかなか
千種にいくことはないですが・・・^_^;


↓のカフェもいい感じですね~

←私のブログがリンクが!
ありがとうござます。
私もしていいかしら???というか しちゃいます~(事後報告ですみません)
ココア | 2008年10月22日(水) 19:01 | URL | コメント編集

★真珠さんへ♪

そうなんですよ
私も最近までこういう店がある事
知らなくて~
未確認ですけど値段はお店で売られてる
額と同じだと思うんですけどね~

私が行ったのは昼頃だったんですけど
種類がたくさんありましたよ
他にお客さんは見えなかったのでどのくらい
人気があるのかわからないですけど
ひとつの店でいろんな店のパンが買えるのはパン好きとしては嬉しいですよね♪

夕方売れ残ってたら安くするかも知れないですねi-229
もも | 2008年10月22日(水) 20:39 | URL | コメント編集

★ココアさんへ♪

セレクトのパンよく見たら三河地区の
店ばかりなんですよね~(笑)
地元で手に入るパンでしたi-179
もし千種に行く機会があれば食べてみてくださいね♪
i-189三河のパンi-189

あ、リンクは初コメントする以前からお気に入りとして貼らせてもらってました(笑)
ココアさんも貼っていただけるんですか~
ありがとうございます。
嬉しいですi-80i-80


もも | 2008年10月22日(水) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/162-2f0ae549

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
