2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.13 (Mon)

ほやら (岐阜県恵那市)

中津川の帰りに
前から気になってた

パン喫茶 ほやらさんに行ってきました。

IMG_4055.jpg

ナビで目的地は設定できたんですが
肝心な店がなかなか見つからず周辺をウロウロ

店に電話するものの山中のせいか電波が悪く
声が聞き取りずらく、道案内も断念・・

あきらめようと思った時、ほやらの看板を発見!!
なんと幸運なっ

看板にそって行くとお店を発見

IMG_4053.jpg
IMG_4054.jpg

すでにテイクアウト用のパンは完売してました。

カフェも満席でした
せっかく来たのだから、待つことに。

15分くらい待って席に着けました。

相方夫は

ほやら珈琲栗のミルフィーユ

IMG_4045.jpg

わたしは10月の紅茶

「フリュイ ドウ シンヌ」
清涼な梨の香りのフレーバー
を注文

梨の甘~い香りがしました。

IMG_4046.jpg

2階に陶器ギャラリーがあると聞いたので少しのぞいてみました。

IMG_4052.jpg

広いスペースにたくさんの陶器が並べられていました

IMG_4048.jpg
IMG_4047.jpg
IMG_4051.jpg

帰りに焼き菓子を2種類購入

ガレット珈琲とナッツのビスコッティ

IMG_4074.jpg

おやつの時間に食べます♪


********************************************

パン喫茶 ほやら 

 岐阜県恵那市山岡町田代503-8
 0573-59-2161

営業日 パン  :水・木曜日   
      パン喫茶:金・土・日曜日

営業時間 パン11:00-17:00  
       喫茶11:00-18:00

 あり

********************************************


テーマ : cafe - ジャンル : グルメ

00:45  |  岐阜県  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほやらさんも
すごく人気ですがかなりの山奥なんですよね~
きっと行くことはないと思いますが
素敵なお店ですよね^^

梨の香りの紅茶いいですねv-22
ココア | 2008年10月14日(火) 20:01 | URL | コメント編集

★ココアさんへ♪

そうなんです~ すてきでしょi-236
こんなに奥まったところに店があるの?
という感じです
恵那のインター降りてからしばらく山道を走るので車じゃないと行けないし
パッと行ける距離ではないかもしれないですi-230i-201

最近いろんなフレーバーの紅茶って増えてきましたよねi-185
桃の香りもありましたよ
もも | 2008年10月14日(火) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/153-a2bcd300

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
