2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.10 (Fri)

おまけ

リプトンについてるおまけ知ってますか?

思わず惹かれて買っちゃいました

IMG_3969.jpg

取り出してみたらこんな感じ 
シュークリーム

IMG_3976.jpg

全部で種類あってこれが一番よかった

IMG_3971.jpg

ちなみにキリンさん
ペットボトル4本買うとバケツもらえるみたいです。

Image196.jpg

そして
パンダつながりで
サントリーの烏龍茶にもおまけついてました

IMG_3977.jpg

生茶パンダに似てるような・・

あ、違うところ発見!口がない(笑)

パンダの表情って何だか心癒される感じ

IMG_3987.jpg

IMG_3988.jpg

マグネット付きなので
ほら こんなところで活躍してくれます

IMG_3989.jpg

ちなみにこちらも種類ありました

IMG_3983.jpg

こういうの見ると種類集めたくなっちゃうんだよね


テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

16:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうそう!
リプトンのおまけ目当てでレモンティを買おうと思ってたんですけど・・・
スーパーに行ってもすっかり忘れてました~i-229
マカロンがいいかな~と思ってます。
てぃさ | 2008年10月10日(金) 18:12 | URL | コメント編集

てぃささんへ♪

おまけのついてるものって
ついつい買っちゃいますよね~i-228 
早速携帯につけちゃいました♪
マカロンも可愛いですねi-176
もも | 2008年10月10日(金) 21:54 | URL | コメント編集

かわいい~ですね。
私は前回のパフェとか
ケーキをの集めていましたよ~

ついつい惹かれて
メーカーさんの策略にまんまと
かかっちゃうんですよね(笑)
ココア | 2008年10月11日(土) 09:53 | URL | コメント編集

ココアさんへ♪

そうなんですよ~
見た目の可愛さで買っちゃいましたi-237
レモンティはあまり飲まないのに
おまけ欲しさで・・
まんまとやられました(笑)

そうそう!ケーキもありましたね!
ワタシも前マカロン集めてましたよ♪
もも | 2008年10月11日(土) 22:01 | URL | コメント編集

★マカロン

今日バローで98円のこれを買いました☆私はマカロンを!シュークリームが一番かわいいなと思ったけど、なかった・・・。一番人気?

ちょうどフラッシュメモリに付けるストラップ、探していたんだ~♪これはかわいいおまけ。普段おまけには興味を抱きませんが・・・。
真珠 | 2008年10月11日(土) 22:18 | URL | コメント編集

真珠さんへ♪

体調復活したんですねi-179
よかったですね。

あら~、シュークリームなかったんですか
一番人気なんでしょうかね
私はイオンで買いました~

ストラップにつけるにはちょうどいいサイズで
しかも可愛いから私も気に入ってますi-178
もも | 2008年10月13日(月) 00:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/150-74234c3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
