2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.09 (Thu)

トリムウォーター

夫の会社で
高血糖値改善計画プログラムというものがあり
この日本トリムの電解還元水(トリムウォーター)
1日1.5リットル飲み続けると効果が
出るというらしい。

IMG_3954.jpg


若干メタボ気味な夫
上司参加してみろと勧められたらしい
その日の帰りからお水を持ち帰ってくるようになった。

その話を半信半疑で聞いていた私
そんなうまい話あるわけないじゃ~んって

で、毎日続けている夫に変化が・・・・。

食事制限は特に何もせず普通どおりに食べて
水を飲んでるだけなのに
1週間で1キロ減
その後も順調に体重が落ちてきてる。

ちょっと興味津々・・
試しに私も挑戦♪

今じゃ私の分もペットボトルに入れて帰宅してます(笑)

私は飲んで二日目

ん~どうなんでしょ お通じはすごくよくなりました

食欲増進中のわたしに救世主になるか?(笑)
(ないない)
 

日本トリム 

トリムウォーターのしくみ 

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/148-0af0a3b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
