2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.02 (Thu)

オーストラリアのお土産と言えば

有名なのがTimTamですよね

でもTimTamのオリジナルは
大手スーパーや日本国内の空港でも手に入るんですよね

なので日本では売ってなさそうな別バージョン買ってきました。

ラズベリー

IMG_3829.jpg

チョコクリームとラズベリージャムが挟んでありました。

IMG_3832.jpg

ストロベリー

IMG_3824.jpg
IMG_3846.jpg

こちらはストロベリーのクリームとジャム

IMG_3852.jpg

オリジナルのボールチョコ

IMG_3835.jpg

マカダミアナッツチョコ (ライチのパフ入り)

IMG_3862.jpg

キットカットのクッキー&クリーム
これはオーストラリアだけかな?

IMG_3838.jpg

それにしても
チョコばっかり買いすぎ?(笑) 

マンゴーワインというものも買ってみました。
試飲したら すごくマンゴーの濃い味で甘めなワインでした

IMG_3839.jpg

これはコアラのぬいぐるみ 
姪っ子たちへのおみやげです

IMG_3867.jpg

23:57  |  海外  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いろいろな種類のチョコがあるんですね~。
キットカットも美味しそうですi-194
日本とは大きさ・形が違うんですね。

コアラのぬいぐるみカワイイ~i-176
てぃさ | 2008年10月03日(金) 09:04 | URL | コメント編集

てぃささんへ♪

他にもまだいろんな種類ありましたよ~
とりあえずハズレのなさそうな
チョコを選んで買ってきました。
ただ、どれもかなり甘いです~i-181
1日少しずつ食べてます
食べきるには時間かかりそうi-202
もも | 2008年10月03日(金) 19:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/135-90b5357a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
