2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.28 (Sun)

cafe+gallery co9. (名古屋市千種区)

パティスリー&ブーランジェリーのあとは

co9.さんでランチをいただいてきました♪

1度目 2度目

本日の日替わりランチは
野菜と魚のバルサミコソース」正式名称じゃないかも 
しっかり覚えてません・・・ すみません

旅行から帰ったあと野菜か魚がたべた~いと思っていたので
ピッタリなメニューで迷うことなく日替わりランチを注文しました。

IMG_3579.jpg

野菜も魚も揚げたてサックサクでバスサミコソースたっぷりつけていただきました。
いろんな種類が入った野菜サラダもシャキシャキしてもりもり食べれます
ん~ とっても美味しかったです

食後のプチデザート
珈琲ゼリーです

IMG_3580.jpg

そして、ドリンクはアイスカフェオレだったんですがちょっとした私の勘違いで
思わず失笑してしまった出来事が
わたしってやっぱ天然だなぁと思った瞬間でした

その後しばらくまったりと過ごし

本日のデザートもいただいちゃいました
フルーツケーキ

その名の通り
フルーツがいろいろのってます。色とりどりでキレイ

食べてる途中で写真撮るの忘れてる事に気づいてあわてて撮りました(笑)
アングルがひどすぎ~

IMG_3582.jpg

生クリームの下にはスポンジケーキが隠れてます♪

IMG_3583.jpg

フルーツがすごくフレッシュでどれも甘くて美味しかったです
生クリームは2種類使ってるらしいです

途中、お腹いっぱいになりながらもしっかり完食

食べ終わったころにはお腹パンパン(笑)
でも甘さ控えめで全然食べれちゃいましたけどね

ごちそうさまでした

次回はさくら。さんのブログでUPされていてから
ず~~~っと気になってる
ポテトサラダと野菜のサンドたべようかな。
といいつつ他のも気になっちゃってなかなか食べれないのよねぇ


*********************************************************

cafe+gallery co9.


 名古屋市千種区千種3丁目29-8ライフステージ吹上1F
 050-1133-2435

営業時間 11:30~22:00 (ランチ11:30~15:00)

定休日   水曜日

*********************************************************

テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

01:57  |  名古屋市千種区  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえりなさ~いi-179
飛行機は大丈夫だったようで良かったですね~。

co9さん!気になっているんですけど、なかなか行く機会がないんですよね~i-201
チャリではちょっと遠い気がしてi-230
いつかは行ってみたいです。
てぃさ | 2008年09月28日(日) 21:22 | URL | コメント編集

てぃささんへ♪

ただいま~ですi-180
飛行機大丈夫だったんですけど
着陸したあとエンジントラブルが見つかったらしく機内待機でしばらく降りられませんでしたi-201 ぞくっi-202

co9.さんはほんっとに素敵なカフェです
料理はどれもおいしいし 
てぃささんも気に入っていただけると思います

てぃささんは普段ちゃりでの
行動が多いんですか??i-199
もも | 2008年09月28日(日) 21:50 | URL | コメント編集

エンジントラブルとは!ビックリですねi-184
でも何事もなくよかったですね。
釣りの日はお天気もよくi-1楽しめたみたいですねi-199

平日に1人ランチの時はチャリ範囲内でしか行ってないですね~i-229
名古屋駅や栄に行く時は電車ですがi-35

co9.さん!メニューも気になります。
てぃさ | 2008年09月29日(月) 13:16 | URL | コメント編集

てぃささんへ♪

私のコメントよく見たら
文面と絵文字が合ってないですねi-230
絵文字の行を間違えたみたいi-201

私も最近は名古屋圏に行くときは
車より電車乗り継いで歩く事が多いです
いい運動にもなるし(笑)

co9さんのメニューはまだすべて食べてないんですけど
どれもおいしかったですよ^^
特におすすめは鶏南蛮とフレンチトーストが美味です♪
もも | 2008年09月29日(月) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/128-e362ac23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
