2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.28 (Sun)

ケアンズ②

船つり出航

IMG_3278.jpg

お天気は快晴

IMG_3276.jpg

舵をとってるのはトニーさん

IMG_3263.jpg

ハーモニカでリズムカルに楽しく場を盛り上げてくれました。

左の人はずっとビールを飲みっぱなし・・・(笑)
と、いうか一緒に船に居たオーストラリア人み~んなよく飲むわ騒ぐわ
船内はにぎやか~なムードでした。
言葉は違うけど笑いあってると自然と和むものなんですね~
楽しかったです

IMG_3277.jpg

仕掛けの網にかかった本日のランチのさんたち
オスのみ食べます
メスと子供がかかったる場合は川に逃がしてあげるそうです。
人と動物が共存していくルールが根強く守られてるんですね

IMG_3264.jpg

IMG_3266.jpg

オスとメスの見分け方を一生懸命説明してくれるトニーさん(笑)

IMG_3267.jpg


蟹はその場で蒸してくれました。

IMG_3273.jpg

IMG_3275.jpg

パンやフルーツも盛りだくさん

IMG_3271.jpg

IMG_3272.jpg

釣りは竿でなく
この輪っかを使って釣ります

IMG_3261.jpg

が、残念ながら誰一人1匹も釣れませんでした

でも楽しい雰囲気を過ごせたので大満足でした

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

01:12  |  海外  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/126-b30a6696

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
