2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.20 (Sat)

オールあずき

オールレーズン
あずきバージョンを発見

その名も  オールあずき 

IMG_2330.jpg 
IMG_2335.jpg


レーズンは嫌いだったけどなぜかオールレーズンは好きでよく食べてました。
クッキーとレーズンの組み合わせがすごく美味しくてはまってました

そのあずきです
一枚食べてみました

うんと、わたしの感想は

クッキーの甘さが強くあずきの味が負けてる感じがしました
オールレーズンはしっかり酸味と甘みがあって美味しかったんだけど
これはあずきの味が残らなくてちょっと期待はずれかなぁ

これならしるこサンドの方がすき (知ってる人いるかな?)


さて、お話かわりますが

明日の夜から、4泊5日でオーストラリアに行ってきます
明日に迫ってるのにまだ荷物の準備全然してません

旅行楽しみではあるんだけど行くまでが・・・

わたし飛行機が苦手なんです
鉄の塊が空飛んでる事が恐怖  (考え古い?)

だから近場がよくて韓国や香港とかもしくは国内で探してたんだけど
夫の希望でオーストラリアに決まっちゃった 飛行時間7時間弱・・・・
私には十分長い~~

夜中の出発で翌朝到着予定なので機内で眠ってしまえばいいのよね

今日これ買ってきました。

IMG_3237.jpg


寝付けない人用のドリンク剤 アンミナイト
効いてくれますよ~に

あとアイマスクも必須です 

ってブツブツ言ってても仕方ないので旅行を楽しんできま~すっ

ん~現地で何食べよう
オーストラリアといったらオージービーフだよね
どこに行っても食べることばっかりなわたし(笑)


テーマ : こんなのがあったなんて!! - ジャンル : グルメ

23:10  |  お菓子・スイーツ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明日から旅行いいですね~i-179
私はもう何年海外旅行へ行ってないやら・・・i-201

でも飛行機i-57が苦手な人だと7時間はツライですね。
私は結構平気な方で、TV見たり、ゲームしたり、飲んだりとしちゃいますi-236

あと~、携帯スリッパを持っていきます。
機内では楽な方がいいですからね。
友人はくつ下の上にさらに厚手のくつ下をはき、機内を過ごしていました。

楽しんできてくださいね~。
体調には気をつけて、いってらっしゃいませ~i-194
てぃさ | 2008年09月21日(日) 18:51 | URL | コメント編集

絵文字が1行ずれていました~。
i-57i-37です。
てぃさ | 2008年09月21日(日) 18:53 | URL | コメント編集

おかえりなさ~ですね。
私もいったことがあるので
楽しみにしています~
お疲れ様でした~
ココア | 2008年09月25日(木) 19:49 | URL | コメント編集

てぃささんへ♪

昨夜帰って来ましたぁ~
機内ではお酒飲んで寝てたりDVD見たりと
心配してた怖さは殆ど感じませんでした♪
意外に度胸が据わっていたのかも?(笑)

携帯スリッパはいい案ですね~!
靴はきっぱなしはつらいですもんね
次に乗る機会があったら活用しますね

昨晩は体調ボロボロでしたが
元気取り戻しました~!!i-234
もも | 2008年09月27日(土) 00:39 | URL | コメント編集

ココアさんへ♪

ココアさんもオーストラリア行かれた事
あるんですね~
同じケアンズなのかしら??i-179

オーストラリアは日本人に人気なのか
日本語の看板や食事メニューなどをたくさん見かけました♪
あと、オーストラリアの方は観光客に対して友好的でとっても楽しい旅行になりましたi-178
もも | 2008年09月27日(土) 00:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/124-942cc2d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
