2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.08 (Mon)

AL AVIS (アル アビス)

栄で買い物の途中、偶然見つけました。

パニーニとスイーツのお店
AL AVIS(アル アビス)でランチしてきました。

IMG_3051.jpg

パニーニ+サラダ+ドリンク+デザートで900円
デザートなしは700円
です。

ショーケースからすきなパニーニを選ぶんですが
いろんな種類があって
どれもすご~く美味しそうなのでかなり迷います

で、ほうれん草とベーコンのパニーニにしました。

会計を済ませトレーごと持って席に着きます。

IMG_3047.jpg
IMG_3049.jpg


ひとくち食べてみました 食べ方汚くてスミマセン・・

うっわ~ これめちゃうまいです!!
ゴマと胚芽のパン生地がすごいサクサクしてて
中のほうれん草はクリ~ミ~で美味です しかもたっぷり入ってる
これはまるっ!!

見たときけっこうボリュームあるなぁ~って思ったけどぺロリといけちゃいました。

そして
もちろんデザート付です

生チョコです。
濃厚でおいしかったです

ショーケースにあったシュークリームも美味しそうでした

IMG_3048.jpg


栄に来たらまた寄りたいお店です~


*************************************************************

AL AVIS (アル アビス)

ラスキーオンザパーク店の住所です。
他店舗の詳細はこちらからどうぞ♪

 名古屋市中区栄3-17-25 大津通電気ビル西館1F
 052-238-5858

営業時間   10:00~20:30(L.O 20:00)

*************************************************************

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

23:47  |  名古屋市中区  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
残念ながら写真がどれもみえなかったのですが
アルアビス何度かいったことがあります。

食べやすく 入りやすいお店ですよね
ハーブスの系列のお店ですよね。

私もほうれん草食べたような~~
パンにスィーツいい組み合わせですよね^^
ココア | 2008年09月11日(木) 08:28 | URL | コメント編集

ココアさん こんにちわ♪

あれ??写真見れなかったですか??
画像の設定直してみますね。

ココアさんも行かれた事あるんですね^^
手軽に食べれて美味しいですよね♪♪
ハーブスの系列なんですか!!
知りませんでした
ハーブスのミルクレープすきです~

もも | 2008年09月11日(木) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/109-ec501297

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
