2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.03 (Wed)

coffee shop KAKO (名古屋市中村区)

名古屋駅周辺に3店舗ある coffee shop KAKO さんです。
こちらは納屋橋店です。

IMG_2955.jpg


ランチにはまだ早い時間だったのでちょっと休憩タイム

1階で飲み物を注文してお金を支払った後 2階に移動します。
席に座ってると店員さんが2階に運んできてくれます。


2階はこんな感じです

IMG_2948.jpg

IMG_2949.jpg

窓際のカウンター席もあり外の景色を眺めながらまったりできるので
かなりおすすめです

アンティーク調のランプ ステンドグラスかな。古びた感じがとてもいい。
内装の雰囲気にとっても合ってます。

IMG_2951.jpg

この日はお店に着く少し前からどしゃぶりの雨で肌寒かったです
KAKOさんで雨がしたたる窓を眺めながらあたたか~い紅茶とスコーンをいただきました。
他にお客さんが見えなかったので
ジャズの音楽が流れる中心地よく ぼ~っとできました。

雨の日にカフェで雨音を聞きながら過ごす時間ってけっこうすきです
静かに過ごせる雰囲気があるのかな。

IMG_2950.jpg

その後、雨が小降りになるまでしばらくお店で過ごしました。

食後はトレーごと返却カウンターに下げます。
KAKOさんは半セルフサービスのお店なんです。

1階に降りるとちょうどランチタイムが始まったようで注文してる方で賑わっていました。

こちらの納屋橋店は9月中旬で閉店されるそうです。
3店舗のうち納屋橋店の雰囲気がいちばんすきだったのですごく残念です

日替わりごとのベーグルがあるんですが、
私のおすすめは水曜の豆ベーグルです♪

帰りに明日の朝食用にパンをテイクアウト♪

kちらはクランベリーとくるみが混ざったものです。
クランベリーの果肉がごろっと入ってました。

IMG_2968.jpg

こっちのパンはレーズンと胡桃の入ったパンです。

IMG_2969.jpg

わたし、胡桃とフルーツの組み合わせすきだなぁ~ 
このところ目につくとと必ず買っちゃう♪
私もこういうパン作れたらな~・・・・・

翌日の朝にパンをスライスしてみると
ひとくちかじりました(笑)

IMG_2970.jpg

レーズンと胡桃がこ~んなにたっぷりつまってました 
オーブンで温めて食べたら、より美味しかったです♪

*******************************************************

coffee shop KAKO

納屋橋店 (他店舗の詳細はこちら

 愛知県名古屋市中村区名駅5-25-15 納屋橋ビル
 052-586-6077

営業時間 7:30~19:30(月~金)
       8:00~19:00(土日)
定休日   無休

 なし

*******************************************************

テーマ : cafe - ジャンル : グルメ

22:39  |  名古屋市中村区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/105-a577de40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
