2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.01 (Mon)

プーフレカンテ (瑞穂区)

昨日は朝から栄に行ってきました 

前日までの天気が嘘のような晴天
歩いてると汗ばんでくる暑さでした

セントラルパークでは24時間テレビの募金会場がもうけられていて

そうなんです。
募金を持って会場にいってきました。
ほんの少しですが私も何か役に立てればなぁ~と思って
ひとりひとりの力は小さいかも知れないけどたくさんの人の心がけで
何倍にも大きな力になるんだって。
私もその一員になれたらなって思いました。
TV見ててうるうるしちゃいました

健康でいられることの幸せを少しでも難病や苦難でがんばってる人たちに
分けてあげられたらそれってとってもすてきな事だよね。



・・・・きゃ~!!
なんかえらそうな事書いちゃいましたが
帰りにちゃっかりおいしい物買って帰ってきました(笑)

前から行ってみたかったパン屋さん
プーフレカンテでパンを購入 

事前に地図で場所を確認していたのですぐわかりましたけど
うっかり見過ごしてしまいそうなこじんまりしたパン屋さんでした。

一歩店に入るとところ狭しとパンが並べられていました
ん~ いい香り♪

さすがすごい人気のようで
次から次へとお客さんが入店
店内は身動き的無い状態に

パッパと選んでお店を出ました

IMG_2933.jpg

これさつまいもとカスタードクリームなんですがすごいどっしり感

IMG_2935.jpg

コルネぇ

IMG_2931.jpg

カスタードクリームがたっぷり詰まってる

IMG_2932.jpg

これはなんでしょう?

IMG_2936.jpg

ハイ、栗がまるごと一個入ってました

IMG_2937.jpg

あと、よもぎアンパンを買ったんですが車の中でつまみ食いしました(笑)
あいかわらず選ぶのは甘いパンばかりです 
だってやっぱり甘いパン好きなんですもの  


プーフレカンテ

 名古屋市瑞穂区豊岡通1-25 シャンボール近藤1F
 052-858-2577

営業時間 8:00~19:00
定休日  月曜日

 道路を挟んで店の向かい側に2台ほどあるとお聞きしましたが未確認です。

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

22:03  |  名古屋市瑞穂区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/102-d1f38128

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
