2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.30 (Tue)

今年のあいさつ

今年をふりかえって

ブログを通してこんなにたくさんの方と知り合う事ができて
本当にしあわせな1年でした

実際にお会いした方たち、
ブログの中で交流が出来て仲良くさせていただいてる方たち
今年1年、本当にお世話になりました!!!

私のブログはただ食べる事がすきというテーマから
自然体な感想で自由気ままに綴ってます。
それは来年も変わらず続けていくと思います。

表現不足で読み苦しい点も多々あったかと思いますがお許しください
あたたかい目で見守ってください(笑)

こんなブログですが見ていただけたりコメントくださったりする事が
わたしの一番の励みになってます

この縁をこれからもずっと大切にしていきたいな~と心から願ってます
こんな私ですがよかったらこれからもお付き合いくださいませ
来年もどうぞよろしくお願いします

尚、喪中なため
新年の挨拶は控えさせてもらいます

私の事なので年明けまた元気に食べ続けて行く事と思います(笑)

それでわ みなさん また来年あいましょう!!!!
23:39  |  あいさつ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.28 (Mon)

はじめまして。

今日から
食べることがだいすきな私のブログ始めました。

食べて美味しかったものどんどん載せていきます♪

更新は気ままな感じでいきますのでどうぞお付き合いください。

よろしくお願いします。

テーマ : ブログの紹介 - ジャンル : 日記

18:50  |  あいさつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
