2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.08 (Sat)

クランベリーブリスバー (スタバ)

妹に紹介されて
知立にあるビステップさんエステしてきました
お肌しっとりになって525円なんですよ 
財布にやさしい

エステって体験で行くとその後、
強引な勧誘とかあるんじゃないかって思うんだけど
全然心配なかったです。
とっても感じのいい可愛らしい店員さんで
思わず話が弾み時間もあっという間でした

これから寒い時期になると
肌の乾燥が気になっちゃのでその前に対策しなきゃね

その後はスタバでお茶しにいきました。

クランベリーブリスバー
スタバの定番クリスマスケーキらしいです

IMG_4507.jpg

クランベリーたっぷりで
上部にはクリームチーズホワイトチョコがかかってます。

甘いのかなって思いきや
生姜?の味が最初にきてシナモンの香りがしました
スパイシ~な感じです。
甘いケーキが苦手な人にいいかも知れないです

IMG_4508.jpg



テーマ : cafe - ジャンル : グルメ

21:10  |  知立市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.13 (Fri)

Le Pain dore ル・パン・ドレ (知立市)

このところ手作りパンばかり食べていたので
たまにはパン屋のパン食べたいな~と思って
知立市にある「Le Pain dore」に行ってきました。

Image159.jpg


惣菜パンや菓子パンいろんなおいしそうなパンが並んでいました。

店内はたくさんのお客さんでにぎわってました。
人気店っていうのがうかがえます。
みなさんよく買ってたのがサンド系だったので私もひとつ買ってみた。

IMG_1843.jpg


みそかつサンド

翌朝、旦那が朝ごはんで食べたらふんわりもっちりのパンでみそかつもサクサクで
かなり美味しかったらしいです。

IMG_1839.jpg


中はチョコクリームでした

IMG_1840.jpg


ゴマ揚げパンだったかな 正式名称じゃないかも^^;
中にこしあんと餅が入ってました~

IMG_1847.jpg


じゃがベーコンパン

IMG_1841.jpg


クロワッサン

IMG_1838.jpg


上に乗ってるのはグレープフルーツです。
美味しそうだったので買ってみました。
でも私は食べれませんでした^^;; 旦那の胃に入りました。

私がこの中で食べたのは
チョコがサンドしてあるものとゴマ揚げパンですがおいしかったです。

サンドイッチがおいしかったみたいなのでこんど昼ごろ行って買ってみようと思います♪
うちからだと車で15分くらいなので近いので通っちゃいそうです^^


Le Pain dore

********************************************

 愛知県知立市弘栄3-43
 0566-83-3135

営業時間 8:00~19:00

定休日 日曜、月1回不定休

 店の前に6台あり

********************************************

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

17:44  |  知立市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
